人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般人を装っている隠れヲタクの日記でした。現在他ブログへお引越ししました。お世話になりました。


by riru_ginn1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種デス19話観ました。



何ですかこの作画は。
                                             
誰だ!今日のゲンガー!出て来い!ヽ(`Д´)ノ
ぶっちゃけ見てられん。この絵柄は鬱だ…みんな乙女顔。男性キャラも乙女顔_| ̄|○
なんだかエロ同人誌を見ているようで正直キm(略)



ミネルバは「ディオキア」にご到着。
アスランを見つけ駆け寄るルナマリたんに、仏頂面のメイリンとシン。←お前もか

しばしの休息、慰問コンサート。

ピンクザクの手に乗って、
ミーアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

その傍らに、オレンジグフに乗って、
ハイネキタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!   …  でもしゃべらねー!

ミーア登場に驚きうろたえるアスランが面白…!そんなアスランをよそに、
きゃぴきゃぴミーアヴォイスでライヴスタート♪アンコールはいかが?(笑)←番組違

ルナマリアとメイリンを両側に、両手に花状態でライヴを見るアスラン。羨ましいなおい。
でも熾烈な姉妹対決に火花散ってます。…ガクブル。
人にぶつかられ、よろけたところをアスランの腕にしがみつくメイリン。ちょっとのチャンスも
逃さない、妹特有のちゃっかりスキル発動。
当のアスランもしっかりメイリンの腰に手ェあててエスコート…。腰…。


ライヴの様子を真剣に写真撮影するミリアリア。久々のご登場☆
この偽ラクスを見て、彼女も多少は思うところがあるように見えますね。


楽しそうに沸いているザフトを偵察中のファントムペイン3兄妹。
今日のオアシス、ステラたん☆キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!
オクレ兄さんのお話そっちのけで海を眺め喜んでいる姿にハァハァ(*´Д`)
うあーステラかわいいよステラ♪


久々の再会。議長に声をかけられ頬を染めつつ抱きつくレイ。普段のクールさから、
そのギャップに愕然。そんな乙女だったんスかレイ・ザ・バレル。←思わずフルネーム

っていうかYO!

そんな腐女子が喜ぶようなシチュを

オフィシャルでやんなくても…!!(゚ロ゚;)


私は腐女子の部類だし、CPもギル×レイではないけど、オフィシャルでやられると
途端に萎えるのは何故だ_| ̄|○
そういうことは同人屋に任せてくださいませぬか…(´・ω・`)


満を期して、ハイネ登場♪
「失礼します。お呼びになった、ミネルバのパイロット達です」
台詞少な!最初はこんなもんか。
ミゲルも初登場時「さすがイザークだな、早かったじゃないか」だけだったしね。
ん~でもこのキャラに貴教さんの声は…私的にちょっと微妙かなぁ。
まだちょっとしか喋ってないからわからないけど。もっと喋ってくれー!


ここで議長、タリア艦長、シン、レイ、ルナマリア、アスランはお茶をしつつ戦争談義。
議長のシン褒めちぎり作戦。シンに叙勲って…( ゚д゚)ポカーン


私の中でどんどん腹黒くなっていく議長。ラクスをプラントに戻してどうする気じゃ。
そりゃあ本物は呆れ返りまくりまくりすてぃー(古)
間違っても議長にAAの居場所とか教えちゃダメですよ!ホントに!!



次回予告。来週はシンの鬱シーンでマユたん回想再び。
…何か、どっかで見たようなシーンですな…。




そういえば、時折聞こえるあのヘタな関西弁は誰ですか(素)
ミーアたんのジャーマネ?うん、もういいよ…(脱力)
by riru_ginn1017 | 2005-02-27 04:27 | ガンダム